占いサンプル、太陽牡羊座

 占いサンプルです。

 太陽星座が牡羊座の方に関してのサンプルになります。
 

 

 太陽が牡羊座


 太陽星座は自分の人生を輝かせる一番のポイントです。
 人が変わると自分が変わる、自分が変わると人生が変わる、とかいう、三段論法みたいな言葉がありますけど、太陽が輝くと人生が輝きます。人生が輝くと、自然と人生が楽しくなります(ですよね?)。
 なので、自分の人生を輝かせるポイント、こうすれば人生楽しい、というコツを教えちゃいます。
 あれですね、ゲームで主人公が強いと楽しいようなものです。勇者が強くないとストレス溜まりますから(笑)。といっても、人生で太陽を意識している人はそういないのでは。ぜひとも、自分の太陽、人生を輝かせ、充実させて下さいね。
 あなたの太陽星座は牡羊座です! 牡羊座は12星座の中でもトップの星ですから、リーダーとか、ファイターのイメージなんですね。「羊たちの沈黙」という映画がありましたけど、12星座の羊は沈黙しません。戦うイメージです。勇者というか、戦士がリーダーってイメージですね。でも、改革精神にはとても富んでいます。
 すこしだけせっかちなところがあるかも知れません。いつも何かにせかされているような、そんな焦りに近い、牡羊座特有のものですね。12星座の先頭なので、あなたは走らないといけないんですね。言葉もどこか短めでしょう。火の星座なので、その影響もあると思います。
 小学校の頃、学級委員とか、ひいては生徒会長とかつとめませんでしたか? 
 あなたの人生を輝かせる方法は、まずは自分がリーダーに、それも革新的なリーダーになって率先して戦っていくことです。もちろんイメージなので、実際に喧嘩とかしなくていいんですけど、あなたに与えられたその行動力は使わないと勿体ないです。海賊船団に例えるなら、先頭に立つ一隻にあなたは乗っています。帆を掲げ、「野郎ども行くぞ」って感じで号令を掛ける、そんなイメージで行って下さい。
 支配星(そういうものがあるんです)が火星なので、戦いにはそもそも適性があります。といっても、喧嘩してばっかりとか、まあそういうことではなく(ちょっとあるかも知れませんけど)、あなたは喧嘩しても、それほど根には持ちません。結構さっぱりしています。というかかなりサッパリしています。激しい喧嘩もするでしょう。ですが、あなたは水に流す、というより、やはり根に持たないナイスウーマン、ナイスガイなのです。あなたの火星は次なる新たな戦いに向けて準備を始めるのです。いつまでも旧い戦いを続ける人ではないはず。
 とにかく、自分が進んで改革していく。もちろん、世の中人生、耐えなければならないタイミングはあります。つらい時期も、そりゃ人生あるでしょう。でも、あなたの人生が輝くのは、別にはちまきを巻いて駅前でビラを配る必要はないんですけど(もののたとえです)、率先して、戦うことだと言うことを覚えておいて下さい。今がもし耐える時期でも、必ずその時は来るはずです。自分だけでも、もちろん集団でも、あなたはリーダーなのですから。